One more day~食卓の裏の 私。~ ※旧サイト 消しゴムと ÷。と ワタシ。


÷。




--.--.--

| スポンサー広告 | 編集

引っ越してマス。 2010.06.02

ひっこし

新しい環境も 落ち着きました。(?) 引っ越してすぐの 家にヒトをすぐ招かないのとおなぢコトです。
いろいろな ご意見ご感想ありがとうございました。 そーゆーのは もういいので(笑)
画像クリックで… また 宜しくお願い致しマス


310。

| 日々。 | 編集

~最後に。~ / 2010・4  2010.04.19


img20080921113511.jpg

~私とは~

哲学においてとは、全ての事物を意識するその始まりである。これにより、物事は一歩を歩み始める。
対象を認識する前に、その対象を意識したそれが、私である。


HN 310。
                                                           

アイデンティティ(自我同一性)がないヒトというのは 誰かを真似たり 依存するコトで 安心を得ようとします。
でもそれは わたし。ではないのデス。

今一度 わたし。というコトを 見つめなおしてみると 良いのではないでしょうか。
コメント(0) | ●とりあえずはじめに。 | 編集

しんサイト。/ 得意 不得意。って。 2010.04.16


しんさいと。


なかなかかんぢのいい テンプレが 見つかったので さっそく再開しました。

新しいサイト名は・・・ 得意 不得意。ぢゃないですよ。(笑)
これは 記事名で サイト名は 以下の i mac に書いてありマス。


| 日々。 | 編集
« | ホーム |  »

script by WEB Memorandum
